PECHEDENFERのブログ

Le rayon d'action illimité. D'une véritable ruche bourdonnante.

2014-06-15から1日間の記事一覧

シャルル・ド・ゴール空港(周辺)ホテル: 4つのカテゴリー

文明世界へのゲート、シャルル・ド・ゴール空港。偉大なフランスの巨大な空港。混み過ぎだとか、愛想が悪すぎだとか、評判の悪い空港ですが、欧州各地へ行くのに使う日本人は多いと思います。確かに東京ーパリ便は選択肢が多いし、AF-KLM+AZは、ライン川の…

BAのライバルたちのシート

今回のLufthansaの展示では、12月に日本路線に導入されるプレミアムエコノミー(Upper-Holzklasseとか、Edel-Holzklasseなどと揶揄されてますね)のシートの展示も少しばかり期待していたのですが、ありませんでした。 Lufthansa Upper-Holzklasse。昨年3月…

ルフトハンザの新ビジネスクラスシート

BAのエグゼクティブクラブを検討しているサイトが日本には少なく、自分でも整理してみましたが、細かい数字の比較が多く疲れました。机上の議論に飽きて来たので、「もの」に接してきました。ライバルの動向調査と言う口実のもと、新しいLufthansa(LH)のビ…