PECHEDENFERのブログ

Le rayon d'action illimité. D'une véritable ruche bourdonnante.

TG661:HND-BKK ファースト(記念品)

最後に機内で配られたものを紹介。ファーストクラスはお土産ができます。

 

パジャマは同じ生地の袋に入っています。「アジア人ならMね。」と適当に見積もっていましたが、確かにLだと大きすぎます。

f:id:PECHEDENFER:20160217191331j:plain

何回か洗濯しても大丈夫そうです。実は洗濯後の状態。

f:id:PECHEDENFER:20160217191412j:plain

特にほころびなど見つかりません。

 

次にアメニティキットの入ったリモワのケース。ebayでは3個セットで48USDぐらいだと結構ビットが入っています。どうしても関心が集まります。

f:id:PECHEDENFER:20160217191516j:plain

色は選べません。

 

入国カードと同時にもらえるボールペン。ややチープな感じです。

f:id:PECHEDENFER:20160220144338j:plain

入国カードを書き終えるだけ寿命が持てば、OKなのかもしれません。

 

機内誌も持って帰りました。資料として結構使えます。

f:id:PECHEDENFER:20160220144437j:plain

 

ランの生花や布団・クッションなどを持ち帰ってはいけません。機内で食べなかったナッツぐらいが限界です。

 

ファーストクラスではお土産がやや多めなので、機内持込みのバックにスペースを開けておくことが重要ですね。