PECHEDENFERのブログ

Le rayon d'action illimité. D'une véritable ruche bourdonnante.

BAエグゼクティブクラブ・ゴールド会員カード

忘れた頃に届きます。忘れる理由は、カードを携帯する必要性がほとんどないためです。会員情報はすべて電子化されていて、搭乗券にも会員レベルが印字されます。もちろん航空券予約時にマイルの登録先を入力し忘れたとか、空港で登録先を変更したいときは必要です。

 

封筒は昨年と変わらず。金色。

f:id:PECHEDENFER:20170227192044j:plain

 

中身は少し変わりました。

f:id:PECHEDENFER:20170227192305j:plain

昨年まで荷物タグが2つ同封されていたのですが、今年は無し。経費削減です。無料で配布するタグが無くなったのか、リクエストでもらえるのか、未確認です。あまり使わないので、どちらでも結構。無料でなくても、BA特製タグは何らかの形で残して欲しいとは思います。

 

Golden Ticketは昨年同様、一枚同封されていました。ウェブサイトからも入力できるので物理的には必要ないのですが、目的を考えると現物の方が有難みがあるでしょう。

 

カードのデザインには変更なし。James Hillier氏からのメッセージは、相変わらず簡潔でフレンドリー。