バス代わりの飛行機

Tipps für Flugreisen

エーゲ航空:新年の願い一般募集

エーゲ航空が Miles+Bonus の会員に送った

Your wish can take you miles away! Enter the draw for 6,000,000 miles!

と言う表題のメール。季節が季節ですから、wishは願かけ。抽選で600万マイルが当たるようです。

f:id:PECHEDENFER:20181216235915j:plain

 

200人で600万マイルを分けるとのこと。たぶん均分で、幸運な 200人 がそれぞれ3万マイル獲得なのでしょう。エーゲ航空が 600 万マイルを何に投資するかと言うと、集めた願いを、新年に運航する便のヘッドレストに印刷するそうです。全て印刷されると保証してはいませんが、種類は多ければ多いほどよいはずで、よほど問題がない限り、自分の書いたフレーズが機内を飾るものと思われます。何だか興奮します。マイルなんかより、表現の場に魅かれます。

 

七夕の短冊のような話。会員に願いを書いてもらうなんて、気が利いています

 恐らく何語でも良いはずです。Pechedenferらしく英日二語利用で際どい願いを送っておきました。オリジナルです。分かる人が座ったら、ニヤリとしてくれるはず。

 

マイルの抽選自体は、1月3日に行われるそうです。