バス代わりの飛行機

Tipps für Flugreisen

エーゲ航空の20周年キャンペーン追加

エーゲ航空は今年20周年を迎えるにあたって、航空運賃半額のキャンペーンを行っています。

20周年を迎えたエーゲ航空と記念セール - バス代わりの飛行機

 

それでは華々しさに欠けると感じたのか、昨夜キャンペーンを追加したようです。半額キャンペーンはすべての購入者が対象でしたが、今度追加したキャンペーンは Miles + Bonus会員むけで、獲得マイレージの20%ボーナスです。

f:id:PECHEDENFER:20190606114725j:plain

詳細は、Miles+Bonusのページにあります。

20 years AEGEAN! 20% extra miles on all our flights for our anniversary! | Miles+Bonus

 

・予約日にかかわらず今年6月5日から6月30日までのフライトが対象

・すべてのエーゲ航空オリンピック航空のフライトが対象

・ボーナスマイルは特典マイル(会員資格の獲得や更新には寄与しない)

 

という内容です。キャンペーンには登録は必要ありません。会員登録が予約と搭乗の間になったとか、搭乗後に会員になって遡及的にマイル登録した場合はどうなるかとかの記載は見つかりませんでした。

 

f:id:PECHEDENFER:20190606115414j:plain

 

日本の会員で6月にギリシャ旅行する人は稀だと思いますが、もしそうだったら幸運なことです。

 

British Airwaysの場合、100周年でavios 100%ボーナスとずっと派手。20%程度なら普段からありうるキャンペーンなので、客観的に評価すると貧弱なボーナスです。

 しかし広告からもわかる通り、20%は明らかに20周年と数字を合わせています。その一致が今回キャンペーンの鍵。何分にも規模が小さい、アットホームな対応が売りの会社。お祭り気分を盛り上げるためには大変よろしいのではないでしょうか。