PECHEDENFERのブログ

Le rayon d'action illimité. D'une véritable ruche bourdonnante.

2014-06-29から1日間の記事一覧

第2ターミナルサテライトJALファーストクラスラウンジ(その2)

シャワーを浴びて、朝から何も食べていないことを思い出したので、食物を探します。 ダイニングスペースはガラスの壁で隔てられたコーナーにあり、40席あります。40席のホールで一人黙々と昼食をとる...究極の孤食です。 ガラス壁は、光の取り込みもさる…

第2ターミナルサテライトJALファーストクラスラウンジ(その1)

サテライトの結節点は大規模工事中です。何ができるのか、2タミに来る楽しみが増えました。 土曜日の昼さがりでしたが、サテライトの免税店に人は少なく、これで大丈夫なのか心配になってきました。 JALファーストクラスラウンジ・サクララウンジを見つけま…

東京駅八重洲口から成田第2ターミナルへ

6月の土曜日、成田空港に行きます。 LCCとエコノミークラス搭乗客にはうれしい京成バスを使います。900円です。このバスは羽田国際化を期に運航開始したのでした。東京空港交通の都心部からの料金3,000円に対して、900円と絶大な価格破壊力ですが、意外と空…