バス代わりの飛行機

Tipps für Flugreisen

2月の終了

このブログでも時々登場いただいている hato さんですが、Brexit を追うように彼の ツイッターアカウントが閉鎖されました。関係は定かではありません。

 

f:id:PECHEDENFER:20200203180650j:plain

 

耽美的な写真が特徴的ですが、それ以上に文章が印象に残るツイートの数々。140字に結晶化する日常などと、平凡な言い回ししか思い浮かばない自分に腹立たしい限り。hato 流の人を包み込むような穏やかな知性が、多くのファンを魅了していたのはよく知られる通り。実際のところPechedenfer が断りなくネタ化してもお咎めなしで、懐の深い方に違いありません。

 それからフィンエアーは、日本市場における卓越した広報エージェントを失いました。フィンエアーの旅をこれだけ魅力的に紹介できる人は、他にいない*と思います。

 

*:このブログは AF や BA をずいぶん取り上げていますが、宣伝になっているのかというと?彼我の差というやつですね。

 

フィンエアーが北京線と南京線を休止したことや、Costa Venezia が錨を揚げられないことから、未来に不安を感じ、アカウント閉鎖に至ったというなら再開の希望が持てますが、そういうわけではなさそうです。

f:id:PECHEDENFER:20200203201613j:plain

 

ヨーロッパの芸術・音楽はご専門のようですが、ドイツ語も堪能でいらっしゃる hato さん。表現媒体が別に存在しているとよいのですが、誰かご存じありませんか?

 

f:id:PECHEDENFER:20200203201035j:plain