PECHEDENFERのブログ

Le rayon d'action illimité. D'une véritable ruche bourdonnante.

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アビオスへの支払金額制導入の影響

HND-LHR往復で試算 BA の Avios が支払金額制になると現在と比べてどのように違いが出るか、一番身近なHND-LHR の往復(BA8, BA7)で調べてみました。 最安値のエコノミークラス。12月11日発12月26日戻りで、税抜176,800円(総額207,390円)という航空券があ…

ブリティッシュエアウエイズのアビオスが支払金額制に

欧州大手のプログラムの制度は横並びに 実施予告だけがあった BA エグゼクティブクラブの抜本的改革です。10月18日のフライトから変更されます。ただしそれ以前に予約されたフライトには適用されません。(かなり先の航空券まで買っておけば現行どおりの Avio…

フライングブルーのアンケート

「フライングブルーをよくするためにご助力を」というメール。新しいロゴが気に入っているので、協力します。 最初の質問は「全体としてフライングブルーの体験はどの程度?」こんなものは中間で良いと思いました。 次の質問は、経験を元にして周囲の人間(…